いちこの夢 かなうナイト vol.1

植本一子「かなわない」出版記念!
いちこの夢 かなうナイトvol.1
@百年

おかげさまで好評発売中の、植本一子によるエッセイ「かなわない」。
今回は、出版記念イベントと称しまして、吉祥寺は「百年」のご協力を仰ぎまして
いちこの夢 かなうナイト を開催したいと思います。

植本一子のささやかな夢、好きなミュージシャンに
自分の好きな曲を好きなだけ歌ってほしい。。。
そんな極々私的な企画、第一弾!

今回、そんな私のささやかでわがままな夢を叶えてくれるのは
「かなわない」にも出てくる(高尾山に誘ってくれる)友人、
アルフレッドビーチサンダルくんです。

この日だけの特別セットリストを植本が独断で作り、歌っていただきます!
あんな曲のカバーや・・・好きすぎて2回、3回と歌ってもらう歌も
あるかも!?

そんな誰得な企画!乞うご期待!

ちょっとくらい、夢見させてよ!!!

文・植本一子





2015/2/25(水)
19時半開場
20時スタート

1500円



予約制

定員になり次第締め切らせていただきます

14日(土)より予約開始
予約は百年まで
予約メールアドレス
mail@100hyakunen.com
予約電話番号
0422-27-6885

百年HP
アルフレッドビーチサンダルHP
f0213327_2332665.jpg

[PR]
by hatarake-ecd | 2015-02-09 23:35
<< 2月22日(日)@コンコ堂 BIOKIDS'14 >>